恋愛に年齢なんて関係ない!年齢差に悩まないでください!!

こんにちは、えみ です!

 

今回は

大好きな彼が年下

周りからどう思われるんだろう

年下の彼に年齢なんて関係ないと思ってもらう秘訣

についてお伝えしますね!

 

もし今あなたが

 

「年下の彼と付き合えたけど

いつか彼が同級生や年下の若い女の子ほうがいいって

乗り換えられちゃったらどうしよう」

「気になる彼が年下なんだけど

男の人って若い女の子が好きなんだよね、、?

私って彼の恋愛対象に入るのかな?」

「彼の友達から見て

年上の彼女ってどう思われてるんだろう

他人の目が気になる」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試してほしいです

めっちゃ効果あります!

 

最初は頼りないなって思っていたけど

ふとした時に頼りになったり

自分の前ではすごく甘えてくれてカワイイ

年下な彼に魅力を感じてついつい構っちゃって

 

女として見てほしいのに

「お母さんみたい」って言われたら

心が折れてしまいますよね

 

私って老けて見えるのかな?

って気持ちになってなかなかアピールする勇気が出せなくなります

 

実際私も会社の年下男性を好きになったのですが

恋人として対象外だ

そもそも年下が好きなんだよね

って距離を置かれてしまわないか心配で

なかなか行動できませんでした

 

そんな私でも

この方法を試しただけで年下の彼から

「プライベートでお話ししたいんですけどどうですか?」と、

デートのお誘いを貰えるようになりました!

 

その方法とは

年相応の魅力的な外見を保つ

  たったこれだけです!

 

年相応?

若い子に合わせて若作りしなきゃいけないんじゃないの?

と思う人もいると思います

 

ですがどんなにもがいても

私たちの年齢差は変わりません

 

若々しさは確かに魅力的なポイントですが、

無理して若く見せようとすると

かえって引かれてしまいます

それに、

変に若作りして付き合うと周りの人にも

「この人無理してるな~」ってわかってしまいます

彼とつり似合ってないと思われてしまいます

 

無理して若作りするのではなく、

年相応の魅力的な外見を保つことを心がけるのが

一番彼に興味を持ってもらえます

 

不必要に可愛い子ぶらず

年相応に落ち着いているのにどこか若々しく見えるように

日々のお手入れを頑張るようにしましょう

 

年相応に落ち着いているのに若々しく見えるって矛盾しているし

そもそも顔に自信もないし魅力的なんてなれっこないよなれっこないよ

どうすれば自然な若々しさが手に入るのかわからない

 

そんな方はまず

ヘアケアを徹底して常にツヤ髪になるようにお手入れする

ようにしましょう

 

私が実践した方法です

お化粧やファッションで無理してしまうと

年齢に合わない不自然な若作りで

痛々しいなと思われてしまいます

 

しかし、髪にツヤがある事によって

不自然にならない若々しさが出せます

 

例えば私の場合、

豚毛でできたへアブラシで

朝、お風呂前、寝る前に

ブラッシングするようして

自然なツヤ髪を手に入れました

 

実際に私は

自分よりも7歳年下の彼と付き合いました

「変に若作りされると引いちゃうから

そのままでいてほしい

むしろ年齢差なんて気にしたことなかったけど

なんか気に障ることしちゃった?」

と言ってくれました!

 

自分の魅力を引き出して

むしろ彼のほうが頑張らなきゃ

と思えるようになっちゃいましょう!

 

魅力的な女性に年齢なんて関係ありません♡