一番に目につく前髪! 自然で崩れにくいセット方法

こんにちは、えみ です!

 

今回は、

一番に目につく前髪!

自然で崩れにくいセット方法

をお伝えします!

 

男の人から見て、女の子の髪ってとっても印象に残ります

 

朝セットした髪が夕方に崩れてる

そんなことになっていませんか?

 

特に前髪は、顔全体の印象が変わります!!

前髪が崩れてしまっただけで顔も汚く見えてしまうんです

 

 

私も、デート中にトイレの鏡でふと自分を見たときに、

あ、、前髪、、、セット崩れてる(;_:)

ってことがよくありました

 

気づいてしまうと気になって気になって、

デートどころじゃなくなっちゃいます

 

特に湿気の多い雨の日!絶対に前髪崩れます

ほんとに油断ならないです

 

おそらく同じ気持ちの人、たくさんいるんじゃないでしょうか?

 

私はすぐに表情に出してしまうタイプなので、デート中

心ここにあらず状態になってしまい彼に気まずい思いをさせてしまいました

 

後から思い出すと本当に申し訳なかったです(-_-;)

 

これを読んでいる皆さんはそんなことが起こらないように、

崩れにくい前髪を作って楽しいデート時間を過ごしてほしいです!

 

 

しかし、実際崩れにくい前髪ってどうやって作ったらいいかわからないですよね?

 

今までいろいろな方法を試してきた中で、一番私が効果を感じたセット方法が、

 

スプレーを使って前髪をキープする方法”でした

 

しかし、普通にスプレーをそのまま髪にかけてしまうと、前髪がカチカチになりすぎて不自然な仕上がりになってしまいます

 

カチカチ状態で風が吹くと髪が束のまま入り乱れてしまって、何この束?前髪おかしくない??って感じでとても恥ずかしかったです

 

直接前髪に吹きかけるんじゃなく、目の細かいクシにスプレーを吹きかけて、前髪をとかすようにつけるとふんわりした自然な前髪を作ることができます

 

しかも、クシで梳くことによって、前髪に均一にスプレー剤でコーティングできるからキープ力半端ないです!

 

スプレー剤を前髪全体にうすーく伸ばしてある状態なので、

髪がカチカチにならないし、風が吹いても自然に流せます!

 

私は一日デートもこれで乗り切れました(*^^)v

 

(※直接水がかかっちゃうとスプレー剤が落ちちゃうので雨が降ってたら傘は必ずさしてくださいね!)

 

 

前髪がバッチリ決まっていると自分に自信がついて自然と笑顔になります!

 

笑顔で過ごせれば、それだけで楽しいデートになります♪

 

特別な技術も必要なく、簡単に実践できるのでぜひ!

 

朝はバッチリ決めてきたはずなのにいつの間にか前髪が崩れてしまっている

なんて生活とさよならしましょう!

 

理想のセットしたての髪をキープして楽しい時間を過ごして下さい♡