友達以上、恋人未満は終了!彼にとどめをさそう

こんにちは、えみ です!

 

今回は

少しでも意識してもらいたい

友達以上、恋人未満に終止符を!

気になる彼にとどめをさす方法

をお伝えしますね

 

もし今あなたが

 

「デートとかするようになって結構いい感じになったんだけど

その先になかなか進まない」

「どうやってアピールしたらいいのかわからない」

「どうしたら彼から告白してくれるようになるんだろう」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試してほしいです

めっちゃ効果あります!

 

せっかく気になる彼ができて

いい雰囲気になったのに

その先に進まず、ずっと友達のまま、、

もしかして遊ばれてる?

他にも気になる子がいるの?

って不安になりますよね

実際私も

気になる彼と一緒に遊んで

デートはするけど付き合っているわけじゃなくて

そのまま友達としてズルズルいってしまって

他に気になる子がいて比べられてるのかな?

って悩んだ時期がありました

 

そんな私でもこの方法を試しただけで

彼から告白されてお付き合いできるようになりました!

 

その方法とは

髪をキレイにする

 たったこれだけです!

 

綺麗にするって言っても

私くせっけだし髪質的に無理だよ

って方もいると思います

 

しかし、きれいな髪というのは

何もサラサラストレートのツヤ髪ってだけじゃないんです

 

男性は、いいにおいは一瞬かいだだけでも覚えてしまうものなんです

そこから意識してしまいドキドキするようになります

 

そして、髪の毛のにおいを女性特有のにおいとして認識しているため

髪から一瞬でもいい香りを感じると

もっとにおいをかぎたい“と思うようになります

 

髪の毛からふんわりいいにおいが香るようにお手入れしましょう!

 

でも、どうやったら髪の毛からいい匂いを香らせることができるんだろう

そう思うと思います

私が実際にやった髪の香りづけ方法が

 

トリートメント前の炭酸シャンプー

です

 

炭酸シャンプーは

皮脂の過剰分泌や菌の繁殖を抑え

頭皮の臭いをクリアにしてくれます

 

それによって

頭皮の臭いが邪魔することなく

シャンプーやトリートメントの香りを

髪の毛に定着させることができます

 

・炭酸水(50ml)

・シャンプー(1プッシュ)

・空のペットボトル(1個)

 

これさえ用意すればすぐにできます!

 

①空のペットボトルに炭酸水(50ml)とシャンプー(1プッシュを入れる)

②ペットボトルが泡いっぱいになるまで振る

③できた泡でいつも通りシャンプーをする

 

たったこれだけです!

炭酸シャンプーをした次の日は

夜になっても頭皮の蒸れた臭いなんて全くしないので

シャンプーやトリートメントの香りだけが長く続くようになります

 

そのおかげで彼に近づいただけで

「凄くいい香りする!なんかしてるの?」

って言ってもらえました!

 

「シャンプーの香りだと思うよ」って言うと

「それだけでこんなにいいに香りになるの!?」って

驚いてくれます

 

それがきっかけになって彼から猛烈アタックを頂きました(*^^)v

 

ただ、この炭酸シャンプーは

洗浄力が強いため毎日やるのは逆効果です

多くても週に2回までにしましょう!

私はデート前日にやるようにしています!

 

彼が近くに寄り付くような

女性特有のいい香りを髪からふんわり漂わせて

猛烈アタック受けちゃいましょう♡