友達のままじゃ嫌!彼の意識を変える方法

こんにちは、えみ です!

 

今回は

大好きな彼がいるけど

彼は私の事を女の子として見てくれてない

このままずっと友達のままじゃ嫌!

友情から恋愛へと意識させる秘訣

についてお伝えしますね

 

もし今あなたが

 

「ずっと友達だったけど

だんだん彼のことが好きになっちゃった」

「私は彼のことが大好きだけど

彼は私の事友達としか見てくれないんだよね、、

何なら私のこと男だと思ってるんじゃ?

「このまま友達のままで

彼が他の女の子と付き合っちゃうんなて嫌だ!」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試してほしいです

 

めっちゃ効果あります!

 

今までは彼と友達でいるだけで満足だったのに

一度好きって思ってしまうと

どうしていいかわからないですよね

彼と付き合いたいけど

今まで通りいい友達ってポジションがやめられず

他のぽっと出の女の子が彼といい雰囲気になってしまう、、

そんな姿ショックで見たくないし

立ち直れないですよね

 

実際私も

ずっと仲の良かった彼のことを好きになってしまって

私のことを恋愛対象として見てほしいのに

女だと思ってないんじゃないかなって感じで

告白して失敗したら

友達ですらいられなくなっちゃうんじゃないかって不安で

何もできなくて結局その恋は実ることなく

悲しい思いをしたことがあります

 

でも、そんな私でも

この方法を試しただけで

「もっと早くお前の魅力に気づいてたら俺が付き合ってたのに」

ってその彼に言ってもらえるようになりました!

 

私はその時すでに別の彼ができたので

「残念だったね~(^o^*)」

って終わっちゃったんですが

彼のことが好きだった時に実行できていれば確実に付き合えてました!

 

その方法とは

女性であることを否定しない

 たったこれだけなんです

 

何言ってるの?

別に私が女である事を否定したことなんて一度もないんだけど!

 

と思うかもしれませんが、

 

ここでいう“女性であることを否定しない”とは、

自分が女性であることを堂々と打ち出すことです

 

今まで友達として動きやすい恰好をしていたのに

彼の前でスカートをはくだなんて恥ずかしいとか

わざわざ髪をセットして変に意識していると思われるのが嫌だとか

そんな風に思ってる人、結構いると思います!

 

私はそうでした

 

友達なのに急に色仕掛けするなんて無理

そんな気持ちです

でも、短いスカートをはいて足を見せつけるとか

ボディタッチで意識させるとか

そういうことじゃなくて

 

女性であることをわかってもらうだけでいいんです

 

男性がスカートをはいたり

髪の毛を長く伸ばしたりって

めったにないですよね?

中にはいるかもしれませんが、ほとんどはやっていないんです

 

それは女性がやるもの

 

そういう気持ちがあるから

そういったものには女性の神秘的なものを感じるようになります

 

親戚のやんちゃな男の子が

髪の長い私と、髪の短い姉とで態度がすごく変わるんです

姉には「早く来いよ!」って走り回らせたりするんですが

私にはすごく女の子扱いしてくれて

「大丈夫?ついてこれる?」って気を使ってくれます

姉は美人で私は平凡な顔立ちなのですが

髪の毛の長い私の方をとても女の子扱いしてくれるんです

 

男性は子供のころから男なんです

 

女性には優しくしないといけない

そういう感情が幼いながら芽生えているんです

もしもずっと友達で自分の事を女だと思ってくれていない

ってことで悩んでいるのであれば

恥ずかしがらずに女性であることをアピールしてみて下さい

 

あなたのことを守ってあげないといけない女性なんだと気づいたら

絶対に意識してくれます!

 

私の場合は

髪の毛を腰まで伸ばすようにしました

ただ伸ばすだけじゃなくて

ツヤが出るようにブラッシングしたりヘアオイルを塗ったりと

お手入れも欠かさずしました

 

手入れを頑張ることによって他の子よりも髪に自信もつきました

 

女性らしくなったことによって

片思いしていた彼が

「こいつって女だったんだな~

気も合うし付き合えばよかった」

って思ったと教えてくれました

 

ゴテゴテに女をアピールする必要はないんです

・髪を伸ばしてみる

・スカートをはくようにする

 

些細なことで構わないので

女性らしさをアピールしましょう!

 

そして、

もし褒めてもらえたら絶対に否定しない!

可愛くなったねって言ってもらえたら素直に喜びましょう!

基本的に男性は女性を喜ばせたい生き物なので、

“喜んでくれた!褒めてよかったな”って思って

次もまた褒めてくれるようになります!

 

自分が女であることを楽しんで

気になる彼に意識してもらいましょう♡