デート前日の夜にできる、カワイイの底上げテクニック

こんにちは、えみ です!

 

今回は

待ちに待った気になる彼との初デート

お店が閉まった後の前日の夜にもできる

ちょっとでも可愛く見てもらうための底上げテクニック

をお伝えしますね!

 

もし今あなたが

「明日デートだから少しでも自分磨きしてかわいく見られたい」

「時間がないけど今から何かできることないかな?」

こんな事を考えていたら、

まだ間に合います!

 

この方法を試して下さい

カワイイの底上げができます!

 

 

気になる彼とデートできる前日の夜、

不安になってしまいますよね

 あれ?なんかタイプじゃなかったかも、、、

 隣にいるの恥ずかしいなぁ

とか思われちゃったらショックで立ち直れないです

 

何とかしたいですよね

 

実際私も不安になって

デート前日だからお肌労わろう!

っていろいろやってみたんですが

 

肌って一晩じゃどうすることもできなくて

不安で眠れなくて、一晩で肌が荒れるっていう

悲惨な経験があります

 

でも、

この方法なら一晩でカワイイの底上げができちゃいます

 

私も試してみて、彼に褒めてもらえました!

 

 

その方法とは・・・

 “髪にツヤを出す

  たったこれだけです!

 

肌と一緒で一晩じゃどうしようもないでしょ

お店も閉まっちゃって、いいトリートメントなんて買いに行く時間ないよ

 

と思う人もいると思います

 

実は

トリートメントの洗い流し方を変えるだけで

 美容院帰りのようなツヤ髪を手に入れることができるんです!

 

男性は女性の髪を無意識に見ています

 

 

男性にはない、艶のあるしっとりした髪に魅力を感じ

 髪の毛を女性の象徴としてみる為、髪のキレイな女性はモテます

 

自分の髪の毛とは違う触り心地の良さそうな髪の毛を

 触ってみたい」と思わせられれば

 もう彼の心を掴んだも同然!

 

女性らしくてカワイイと思ってもらえます

 

実際にどのような方法でツヤ髪を手に入れるのかを

お教えしますね!

 

 

・シャワーではなく、洗面器でトリートメントを洗い流す

 

トリートメントは実は普通に使っているだけだと

髪に均一につけるのって難しいんです

 

トリートメントを髪に浸透させた後、

 洗い流すときに洗面器でお湯を受けるようにして

 そのたまったお湯を再び髪にかけていきます

 

これを何回か繰り返すことによって

均一にトリートメントが髪の毛一本一本に行きわたります

 

最後に軽くサーっとシャワーで洗い流して完成です!

 

 

美容院で髪を洗ってもらうとき、お湯を手でパシャパシャ髪にかけらるときありませんか?

あれはトリートメントを洗い流した後にでたお湯をかけていたんです

 

これは、「チェンジリンス」という美容院でよく使われている方法

トリートメントをより髪になじませることができます

 

チェンジリンスは今家にあるものだけでできるため

明日のデート、少しでもかわいく見られたい

と思い立った夜に実行することができます

 

 

彼に「触りたい!」と思ってもらえるような髪になって

カワイイを底上げして

明日のデート頑張ってきてください♡