モテたい女の子必見!男の人の視線をくぎ付けにする方法

こんにちは、えみ です!

 

今回は

周りの友達はどんどん彼氏ができるのに

自分は全然モテなくて取り残されてる

とにかく私もモテて彼氏が欲しい!

男性の目をくぎ付けにする方法

をお伝えしますね!

 

もし今あなたが

 

「みんな素敵な彼氏がいて

毎日デートとかしてて楽しそうだな」

「気になる彼はいるけど

こんな私が彼に振り向いてもらえるわけないし、、

どうしたら付き合えるんだろう」

「こんな私でもモテるようになりたい!」

 

このような悩みを持っていたら

この方法を試してほしいです

 

めっちゃ効果あります!

周りの友達はみんな可愛くて

平凡な私はいつも取り残されてる

みんなはどんどん恋愛して結婚していくのに

私はいつまでたっても恋人すらできない、、、

 

みんな結婚ラッシュしていくのに自分だけ取り残される

凄く焦りますよね;

 

私も全然モテなくて

20代前半まで一度も彼氏ができたことなかったです

23歳の時に友達の半数は結婚ラッシュで先へ行ってしまい

お付き合いすらまともにしたことのない私はとても焦りました

 

そんな私でも

この方法を試しただけで

男性から話しかけられるようになって

デートに誘われるようになり

めでたくお付き合いすることができました!

 

その方法とは

 “色気を出す

 たったこれだけです!

 

色気?

露出度を上げてエロくなれってこと??

そんなはしたない事できないよ!

 

と思う方もいるかもしれません

 

安心してください!

そんなことはしなくて大丈夫です

 

そもそも、色気とエロは似ているようで別物です!

 

色気=上品なんです

 

色気とは品位のあるものです

胸が大きいとか、いい身体付をしているとか

そういう話ではありません

 

ただただ露出度の高い服を着て男の人に見せつける

なんていうのは品位にかけています

下品です

変な男しか寄ってきません

 

品位のある色気を放つことによって

素敵な男性が自然と寄ってくるようになります!

 

といっても、

私にたいした品位なんてないし

具体的に色気ってどうしたらいいの?

と思うかもしれません

私が実際にやった色気を出す方法は、

髪をキレイにする

ことです

 

例えば、

ツヤツヤでサラサラの髪が風になびいている姿を見ると

おお!って気分になりますよね

 

凄く色気を感じませんか?

 

その髪の毛から風に乗っていい香りがする、、

これも立派な色気です

 

正直、同じ女からしてもステキ♡って思っちゃいますよね!

 

私は顔も平凡でかわいくないですが

髪を伸ばしてさらさらストレートを維持するようになってから

驚くほど周りの男性の態度が変わりました

髪は手をかければかけただけ綺麗になってくれます

それに、伸ばせばその分多く髪に香りがつきやすくなります

 

モテるためにどうしたらいいのかわからない

っていう女の子は

 

まずは是非髪の毛を綺麗に伸ばしてみてください

 

ドライヤー前にヘアオイルを塗るようにするだけでもだいぶ変わります

 

女の人もドキドキしちゃうほどの色気は

日々のケア次第で誰でも手に入れることができます!

上品な色気で男性の目をくぎ付けにしちゃいましょう♡