次回のある女になる!一回のデートじゃ終わらせない方法

こんにちは、えみ です!

 

今回は

明日は彼との初デート

でも、ちゃんと彼好みの女の子になれてるのかな?

デート前に不安を解消する

成功するためのデート前準備

をお伝えしますね

 

「確実にデートを成功させて

ちょっとでも彼からの好感度を上げたい!」

「彼から素敵な女の子だなと思ってもらって

告白してもらいたいなぁ」

「少しでも可愛い女の子になって

楽しいデートにしたい」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試して欲しいです

 

めっちゃ効果あります!

デートの約束をして

行ってきたはいいけど

彼的にあまりよくなかったみたいで

何の進展もなく友達のまま、、

何なら連絡も途絶えて

そのまま何もなかったようにさようなら

 

悲しいですよね

 

 

実際私も

マッチングアプリをやって

デートしよう!ってなった男性とデートしたはいいけど

その先が続かず、、、

そのうち連絡もなくなって

はい、さよなら~って悲しい思いをしました

 

私可愛くないし恋愛対象外だったんだな~

って悲観的になってしばらく

“恋愛はもういいや”って気持ちで

何も手につかなくなってしまいました

 

そんな私でもこの方法を試しただけで

むしろ向こうから

「次はいつ会えますか?」

と連絡が来るようになって

自信が持てるようになりました!

 

その方法とは

ヘアアレンジを楽しむ

  たったこれだけです

 

何言ってるの?

髪型を変えただけじゃどうにもならないでしょ

 

と思う方もいるかと思いません

 

しかし、

男性の女性の髪に対する情熱を甘く見てはいけません

 

好みのタイプを話すときに、

女性は男性の髪型についてあまり言わないけど

男性の場合、

何色の髪がよくて、これくらいの長さ、こんな髪型が好きで、、、、

等とやけに詳しく語る人が多いです

 

それだけ女性の髪に関心を持っています

 

特に長くてツヤツヤの髪を見ると

男性にはない女性らしさを感じて

思わず「触りたい」「においをかぎたい」

と目で追ってしまいます

 

人は自分にはないものを持つ人に惹かれます

そのため、男性にはできないヘアアレンジにも魅力を感じます

 

ほとんどの男性は女性よりも短い髪をしています

 

サラサラのストレートヘアや、

コテで巻いてふんわりしたヘアアレンジなどは

ほとんどの男性が実現できません

 

自分では手に入れることのできない「女性特有のヘアスタイル」に

強い魅力を感じます

モテるためにはまず髪の手入れをしましょう!

ツヤツヤの髪を手に入れると

ヘアアレンジしたいな~って気持ちが自然と出て

ヘアスタイルを変える機会が増えるため

自然と持てるサイクルが出来上がっていきます

 

といっても、

髪のお手入れって何を始めたらいいの?

と思う方は、

まずは濡れた髪はそのまま放置しない

ということを意識しましょう

 

これは初歩中の初歩ではありますが大切なことです

 

濡れた髪を放置すると、髪が痛みやすくなってしまい

枝毛、切れ毛の原因になってしまいます

 

枝毛、切れ毛のある髪の毛はパサパサして見えるため

たとえ髪をしっかり洗っていても清潔感がなくなってしまいます

 

また、頭皮が濡れたままになっていると

雑菌が繁殖してしまいニオイの原因にもなります

 

  • しっかりタオルドライする
  • 髪の根元を乾かす
  • 全体を乾かす
  • 冷風を全体にかけて仕上げる

 

このように乾かすようにしてください!

 

ドライヤーの温風を同じところに当て続けると

温度が高くなりすぎて髪の毛が痛んでしまいます

ドライヤーを振りながら乾かすことによって

全体がむらなく乾いてくれます

 

さらに、ドライヤーをする前にヘアオイルを付けるようにすると

髪がツヤツヤになってくれるのでオススメです!

私は髪をなるべく濡れた状態にしないようにしてから

髪質が変わって綺麗になったなと自覚できるようになりました

もともと面倒くさがりでヘアケアもほとんどしていなかったのですが、

髪が綺麗になってから周りの態度が明らかに変わりました

友達からもなんか最近きれいになったねと褒めてもらえました!

 

特に今なんかはコロナでマスクをしているので

顔よりも髪の毛のほうが目に入りやすくなっています

 

サラサラでツヤのある髪で彼を魅了して

追われる恋をしちゃいましょう♡