嫉妬おブスにならない!嫉妬心をなくす方法

こんにちは、えみ です!

 

今回は

大好きな彼が

自分以外の女の子と話しているだけで

いちいち嫉妬してしまう

嫉妬しやすい人必見

嫉妬心をなくす方法

をお伝えしますね

 

もし今あなたが

 

「彼が私以外の女の子と話してるところを見ると

不安になってついついそっけない態度をしちゃう」

「私といるときよりも他の子といる時のほうが

楽しそうにしてる、、」

 

このようなことで悩んでいたら

この方法を試して欲しいです

めっちゃ効果あります!

せっかく彼といい雰囲気だったのに

彼が他の女の子の話をする度に

嫉妬心で心に余裕がなくてなって

いつも感情が不安定、、、

そんなことになるの嫌ですよね

 

ちょっとの嫉妬だったら可愛いかもしれませんが

過度な嫉妬は全く可愛くないです

 

実際私も

大好きな彼が他の女の子の話をするだけで

「その子誰?」

「どんな子?」

「なんで私といるのにその子の話するの?」

という気持ちでいっぱいになって

それが態度に出てしまい

彼に鬱陶しがられてしまったことがあります

 

そんな私でもこの方法を試しただけで

驚くほど嫉妬心が落ち着いて

心が豊かになりました!

 

その方法とは

 “自分の強みを作る

   たったこれだけです

 

そもそもなぜ嫉妬してしまうかというと

自分に自信がないからなんです

 

自分に自信がないから何かにつけて不安を感じてしまって

「こんな自分を好きになってくれるわけがない」

「すぐに他の子に取られちゃう」

と考えるようになってしまうため

彼の周りが気になって

ちょっとのことで嫉妬してしまうんです

 

劣等感の強い人は

思考全般がネガティブになってしまって

自己嫌悪が激しくなり、ますます自信が持てなくなってしまいます

いつまでたっても嫉妬深い自分から抜け出せなくなってしまいます

 

といっても

実際私は可愛くないし

強みなんてどう作ったらいいのかわからない

 

と思う人もいると思います

私も腫れぼった一重で

全然可愛くないです

化粧をしても瞼で隠れてしまうしで

どうすればいいの状態でした

 

しかし、私の場合は

髪の毛を綺麗にする

ことによって彼からの態度ががらりと変わりました

 

髪は女の象徴とも言われているほど

女性にとって大切なものです

 

そして、手入れすればするだけ綺麗になれます

 

まずはドライヤー前にヘアオイルを付けるようにする

ったったそれだけでも今までと髪質が変わっていきます

今までは100%彼のことばっかり考えていましたが、

ヘアケアを初めて

彼50%、ヘアケア50%

となっていって

どんどん髪が綺麗になっていくのが楽しくて楽しくて、

そのうち

彼20%、ヘアケア80%

と彼に依存しない考えになっていきました

 

加えて美容に専念するようになってどんどん綺麗になっていくので

彼に「他に好きな人できたとかじゃないよね?浮気してないよね?」って

逆に嫉妬してもらえるようになりました

 

顔は整形しないとどうしようもならないことが多いですが

髪の毛は誰でも綺麗にできます

 

自分の強みを作る第一歩として

皆さんもヘアケアに力を注いでみてはどうでしょうか?

 

実際私は髪が綺麗になってから

彼以外の男性からも声がかかるようになって

本当に心に余裕ができました

私を好きになってくれるのは彼だけじゃない

私には彼だけじゃないんだ

って気持ちが心に余裕を持てるようになって

可愛くない無駄な嫉妬がなくなりました!

 

皆さんも自分の強みを作って逆に彼に嫉妬させちゃいましょう♡