恋愛対象として見てもらおう!モテる為の要素づくり

こんにちは、えみ です!

 

今回は、

周りの友達はみんな可愛くて

いつも男性からデートに誘われてる

私も気になっている彼からデートのお誘いされてみたい

気になる彼の恋愛対象になる方法

をお伝えしますね

 

もし今あなたが

「気になる彼はいるけど

なんの取り柄もない私が相手にしてもらえるのかな、、、」

「どうしたら私の事かわいいって思ってもらえるんだろう」

「私が好きになってもらえる要素って一つもないな、、」

 

このような悩みを持っていたら

この方法を試してほしいです。

めっちゃモテ度が変わります!

 

彼との関係を発展させるために

積極的に動いてアピールするのってとても勇気のいる事です

 

でも、自分に何か一つでも自身の持てる事があったら

その後の行動力が変わります

今よりも大胆にアピールすることができるようになります!

 

でもそもそも私はかわいくないし

積極的にアピールしても迷惑がかかるかもしれない

ウザがられて避けられてしまったら、、、と

ネガティブな思いになって

ずっとうじうじしながら暮らしていくなんて絶対に嫌ですよね!

 

実際私も

顔は平凡でたいして可愛くない

体系も一般的でアピールポイントもない

男性に声をかけられることもない

いつも声をかけられる友達に嫉妬して関係が悪くなる

なんて時期がありました

 

そんな私でも

この方法を試しただけで

男性から声をかけてもらえるようになり

自分に自信を持てるようになって

気になっていた彼をデートに誘う行動力を手に入れることができました!

 

その方法とは

 清潔感を磨く

 たったこれだけです!

 

清潔感?たったそれだけ??

 

そんなの当たり前だし

毎日お風呂に入って綺麗にしてるよ

 

と思う人もいると思います

 

ですが、

清潔感と清潔は別物です!

 

体を清潔にケアすることは人に嫌われないための基本です

 

ただ、衛生的に清潔を保っているだけ

それだけだと清潔感をアピールすることは難しいんです

 

例えば、洗濯をして清潔な服でも

しわくちゃのままだと「洗濯してないの?」

と思われる可能性があります

 

清潔感をうまく出すには、

綺麗に見える外見・雰囲気を心がけることが大切です

 

そこで、清潔感のある女性だと思ってもらうために

まずは髪をキレイにしましょう!

清潔感のある人は、髪に気を使っています

 

乾燥してパサパサ広がった髪は

いくら頭を洗って汚れを落としても汚く見えてしまいます

 

男性には狩猟本能があり、揺れる髪の毛を見ると捕まえたくなるんです

 

しかし、その肝心の髪がパサパサで汚かったら

全く魅力を感じてもらえなくなってしまいます

 

今日からしっかり髪の毛のケアをしてきましょう!

 

といっても、どういったヘアケアをすればいいんだろう?

と思いますよね

 

私が実際に行ったヘアケア法の中やってよかったなと思ったのが

 

ドライヤー・スタイリング前にヘアオイルを使うようにすること

です

 

髪の毛をオイルでコーティングすることによって、

丈夫で痛みにくいツヤツヤの髪の毛になります

 

ベタベタたくさん塗るのはNGです

脂っこくテカテカした清潔感のない髪だと思われてしまいます

 

①オイルを手に少量垂らす

②ハンドクリームを塗りこむように手になじませる

③毛先を中心に手櫛で髪になじませる

 

髪の長い人は、最初にオイルの量を調整するのではなく

これを数回繰り返してオイルをなじませてください

こうすることによってムラなくオイルを髪になじませることができます

 

最後にかき上げるように前髪へ手に余ったオイルをなじませれば一気に垢抜けます

 

 

私は髪のケアをするようになってから

男性に声をかけてもらうことが増えました!

 

それが嬉しくて、ヘアケアが楽しくなって

今では友達にも「どんなヘアケアしているの?」

って尋ねられるようになって

嫉妬で喧嘩も無くなりました(*^^*)

 

自分の清潔感を育てて

男性からデートのお誘いをたくさん受けちゃいましょう!

 

 

最後に、私のお気に入りのヘアオイルがこちらです↓↓

ダヴィネスのオーセンティックオイル

顔にも使える成分だからなのか、特にケアしてるわけではないけど

手がすごく綺麗だねってよく褒めてもらえます

思わぬ副産物!

香りがちょっと独特で、レモン、ベルガモットゼラニウムなどを混ぜていて爽やかな仕上がりになっています

ハーブティーみたいな感じがして好きです!

 

皆さんも自分のお気に入りのヘアオイル見つけて下さい♡