まず初めに習慣づけてほしい、モテるための手ごろで簡単なヘアケア法

こんにちは、えみ です!

 

今回は、

 

めんどくさがりの私が実際に試したヘアケア法の中から

速攻で髪質が変わったと実感した簡単なヘアケア法

 

をお伝えしますね

 

 

髪は女の命

 

この言葉の通り、女の子の髪はとっても大切なものです!

 

なんと、

約7割の男性が初対面の女性と出会ったときに目が行くポイントは髪の毛なんです!!

 

私たちが思っている以上に男性は女性の髪の毛を意識してます

 

その分、髪がボサボサだと恋愛対象外になっちゃいます(;_:)

 

もし、今あなたが

 

「彼氏が欲しいのに全然モテない」

「自分に自信が持てなくて積極的にアピールできない」

 

このようなことで困っていたら

まずはヘアケアに力を入れてみて下さい

 

髪が綺麗になることによって約7割の男性から意識されちゃいます

 

いつでも出会いのチャンスを逃さないようにしっかり準備をしましょう!

 

 

さて、準備をすると言っても何から始めたらいいのかわからないですよね(-_-;)

 

私もそうでした、、

 

モテる為に頑張るぞ!と意気込んでみたものの、

 

ヘアケア法なんていくらでもあるし…(*_*)

何から手を付けていいの???

 

という状態で、とにかく片っ端から試してみたのですが、、

 

お恥ずかしい話、私はかなりのめんどくさがりで、、、

 

いろんなヘアケア法を一気に毎日続けてやるなんて習慣は付けられませんでした

 

ですが、そんな中で唯一

私が続けることのできたヘアケア法が

 

ドライヤーで髪を乾かす前にヘアオイルをつける

 

です!

 

 

え?たったこれだけ??

 

って皆さん思いますよね;

 

本当にこれだけしか続けられなかったです;;

 

意気込んだくせに情けない、、

 

という気持ちはありますが、しかしこの方法、侮ってはいけません!

 

本当に速攻で髪質に変化が表れてくれます!

 

こんなめんどくさがりの私が続けることができたのは、速攻で変化が表れたからです!

 

これをするのかしないのかで、かなり差が出ます!

 

 

そもそも、ドライヤ―の平均温度は100~120℃あって、毎日その熱風を当て続けていると髪がどんどん傷んじゃうんです

 

髪が濡れた状態だと、キューティクルが開いてしまって水分が逃げやすくなっています

 

ちゃんとオイルで保護した後にドライヤーをすると本当に髪質がよくなります

 

私の場合、ヘアオイルを使うようになってからヘアカラーのもちが格段に良くなりました!

 

ちなみに、私のオススメするヘアオイルは

ダヴィネス(Davines)の“オーセンティック”オイルです

 

これは髪の毛だけじゃなくて顔や体にも使えちゃうんです!

 

髪につけた後、そのまま手になじませて使っています!

 

ついでに手もしっとりケアできて本当にオススメですよ~

 

 

ドライヤー前にひと手間加えるだけ

本当にこれだけなら続けられそうだと思いませんか?

 

髪の毛は手間をかけた分絶対に綺麗になります!

 

髪を綺麗にすれば、顔に自信がなくても男性をメロメロにできます!

 

今回お伝えした方法はいつもの行動にほんのひと手間加えるだけの簡単なものです

 

せっかくいい人に出会えたのに髪の毛がボサボサなせいで恋愛対象外、、

 

なんてことにならないよう、ぜひ実践してみて下さい!